すみませんな気持ち | ぼんやり雑記帳

すみませんな気持ち

えっと…今現在自分のサイトの管理画面に入れない事態勃発でありますιι

もしも、メールくれた方がいらっしゃったりぱちぱちのコメントくれた方がいましたら……明日の夜にでもお返事させていただきますのでっ!すみません、本当に……。



あと………見間違いでなければ、10000超えてたような……気が………あわわわιι
何やらこのようなサイトですが……えっと、ありがとうございます!!
一つの節目といいますか、……大切な数字を得たような感じです!本当に嬉しいですが、その……遊びに来てくれた方が、このサイトに何か楽しめるものがあったら、もっと嬉しいですっ!


これからも出来るだけ頑張っていきたいなー、と思いますので……お付き合いいただけると幸いですっ。


それからその……少し遅れそうですが、10000打Thanksイラ描きたいと思いますので、少々お時間下さいませっ!

企画考えたかった気もしますが……(涙)

それでは、本当にありがとうございました!これからも、当サイトをよろしくお願い致しますo(_ _)o