対人恐怖を克服。苦手な同僚と話せるように。三重県 Tさん | 【名古屋】至高の心と体と魂ケア。本当に変わるエナジー心理学×整体学メソッドとは?

【名古屋】至高の心と体と魂ケア。本当に変わるエナジー心理学×整体学メソッドとは?

【名古屋No1の改善率は91%】パニック障害、自律神経失調症、あがり症、恐怖症、うつ病など。原因不明のココロと身体の症状専門のヒーリング気功師

もしも、顔を合わせるのも嫌な同僚と一緒のチームで仕事をする事になったら・・・。



あなたはどう対処しますか?



最短30秒で苦手意識を改善。

リミットブレイクマスター名古屋校

インストラクターの伊藤栄祐です。



会社員である以上、人事異動はつきものです。もしも、運良く気の会う人と一緒のチームになれば仕事もし易くなります。



しかし、そんな時ばかりではありません。



苦手の人とも、それなりに仕事上は付き合っていかなくてはなりません。



三重県のTさんもその内の1人です。



チームの再編成で、入社以来、顔を会わせるのも苦痛だった同僚と同じチームになってしまったのです。



•顔を会わせたくないので、今までは食堂や休憩室でも、その人の姿があると避けていた



•飲み会でも、その人が参加する時は欠席する



•朝や帰りも顔を会わさないように、時間をずらす。



徹底的に接触を避けてきたのです。



このような、特定の人への苦手意識の対処には

リミットブレイクマスターが効果的です。



セッション開始 3分後



私: 「その方の事を思い出すといかがですか?」



Tさん: 「強烈な苦手意識は湧き出てきませんね。」



更に、5分後



私:「今、その人を思いだすといかがですか?」



Tさん:「うん、うん。嫌な気分はしませんね。アレッ、なんでだろう(笑)」



そして、セッションの翌日、今まで入社以来避けていた人に、



自ら進んで挨拶したり、話しかけたりしたそうです。



その後、同じチームになった後、実は2人には共通の

友達がいた事や趣味が同じである事が発覚。



普段からメールをやりとりしたり、アフターファイブも

お茶をする仲にまでなったそうです。



心のブレーキが外れると人間関係が好転する。

Tさん、本当に良かったですね^^