鈴鹿クラブマンレース2020 | MOZCRAFTも〜り〜

MOZCRAFTも〜り〜

ブログの説明を入力します。

そーいえば
去年のレースレポートを書くのを忘れていました笑




鈴鹿クラブマンレース2020 ラウンド2

7.24 (土)予選DAY

朝から雨が降ったり止んだりの天気で予選開始時刻までまたタイヤ選択に悩まされました。

なんとかタイヤ選択に成功し気合いのアタック!!

念願の初ポールポジションをゲットする事ができました!








7.25(日)レースDAY


朝から雨が降り続き夕方の決勝時刻には豪雨のフルウェット☔️



スターティンググリッドへマシンを並べるも一時中断、スタートディレイ。

天候回復を見込んでスタート時刻が延長されました。



雨も少しマシになり気を取り直してSCローリングスタート!

PPからのスタートはバッチリ決まってトップを激走するも数周後に数台がクラッシュ。




3週を終えた所でまたもやSC。


そのままSCランでレースは再開されず1位でフィニッシュ🥇





かなりの不完全燃焼のままレースは終わりましたが、念願のポールトゥウィンを叶え子供達と一緒に表彰台の頂上へ一緒に上がる事ができました🏆







全力でサポートして頂きました
ASLAN様 KN.system様
Freak inc様 AutoMaxIzumi様
応本当にありがとうございました。