【亀山7座トレイル】仙ヶ岳「仙の石〜仙鶏尾根〜仙の谷へ」(後編) | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」



後半です。



仙ヶ岳への縦走尾根は戯れててきつかったです。




別の人の動画ではチョチョイのちょいに見えたのですが、そんな事なかったですね〜



山頂付近にでてきた謎の蝶なのか蛾なのかはちょこちょこでてきますのでお楽しみください。





景色は、天候にも恵まれて本当に綺麗でしたが、どのような画角で撮ればいいのかがわからないですね〜





仙鶏尾根の下りは結構な急でした。




これを登ろうとする登山者もいましたが、登りの方がしんどいでしょう〜




仙ノ谷からの水場は、本当に綺麗な沢でした〜




一度行ってみてください。




詳しい山行は、YAMAPにも書いてありますので、YouTubeの概要欄からアクセスしてください。



さて、Twitterでもお知らせの通り、PCと外部HDの接続ができず、動画編集のデータのやりとりが不安定で10分も経つと落ちてしまうありさまです。



台風の影響かよくわかりませんが、水曜日から怪しい感じで今に今までまったく取り合えません。



WiFi経由から直接接続しても「項目が見つかりません」とかほざくありさまです。



10月までの動画はすでに公開予約はしていますが、それ以降については厳しい状況です。



動画などの取り込みソフトの容量もいっぱいなので動画公開前に削除しているので、データの回復も厳しい状況です。


今度の動画のアップロードは難しいと思いますが、ブログと特にYAMAPの方では文章と写真でアップしていますので、今後はこちらの方をご覧いただけると幸いです。



うP主は、相当メンタルが落ちております。


頑張れとか待ってますとか、のんびりやってくださいみたいなコメントだけでも余計にストレスかかりますのでお控えください。



そのくらい死んでおりますが・・どうしようか・・・考えてみます。
ではでは