【日本一】#120 低すぎる高架下を歩こう! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

今年も車が汚れても雨で洗われると思っているクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

毎回久しぶりのブログ更新ですいませんm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

今日の動画は

 

 

 

 

 

 

低すぎる高架下です!

 

 

 

 

 

 

 

日本一シリーズということで1つ目は、高輪橋架道橋

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはだんだん低くなりますが、結構な距離があります得意げ

 

 

 

 

 

 

 

車も通れるようですが一方通行です車

 

 

 

 

 

 

 

ここを通る会社員も多いようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

この架道橋は、開発のため閉鎖されるようですえーん

 

 

 

 

 

 

 

(もう閉鎖されてるかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、姉ケ崎駅近くにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県の市原市です。

 

 

 

 

 

 

 

ここは屈まないと無理(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

ここを使っている人もいるようですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ある方wwいつもの方の動画を参考に行ってみました右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

さすがに電車通過中下いるのは怖いですねラブラブ

 

 

 

 

今日は動画公開日ですねチョキ

ではでは(^-^)ノ~~

こちらもよろしくお願いします

読者登録してねペタしてね