【森林浴】#110 郡上市美並町 粥川の森の動画でやっちまったー | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

ミスはあとになって気づくクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

今回紹介する動画は、生活環境保全林「粥川の森」です

 

 

 

 

 

こちらは、郡上市美並町にあります。

 

 

 

 

 

 

前回の天狗塚に続きまして、瑞浪市とタイトルテロップがそのままになっていますえーんえーんえーん

 

 

 

 

郡上市美並町です

 

 

 

 

これからお世話になることの多い郡上市美並町

 

 

 

 

 

 

郡上市ですよーーーー(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

郡上市美並町、郡上市美並町、郡上市美並町、郡上市美並町、郡上市美並町

 

 

 

 

 

 

(漢字の練習のやーつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

気づいたのはこのブログを書こうとした時ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

(遅い遅い)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も実は編集ソフトに残っていない(容量の都合で消去しました)ので訂正して再アップできないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

この歳でもう物忘れがひどすぎる(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きそー(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

 

 

 

という風に言っておきますww

 

 

 

 

 

 

これから気をつけます(TωT)

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの生活環境保全林ですが、展望台があると思いきや、後の動画で説明した通り、なくなってしまっていたようです。残念ですね~ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ここで何を楽しめばよいものかwwある意味パラダイスです(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

上り勾配も非常にきつくて本当に疲れましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

一番は道がわかりにくいとこ、そこは逆に面白いなーと思い頑張って歩いて動画に残しました

 

 

 

 

 

 

 

これからここを通る人の参考に・・・得意げ

 

 

 

 

 

 

 

これからここを歩かれるようになると道も整備されるだろう・・・得意げ

 

 

 

 

 

 

展望台が復活してくれるだろう・・・得意げ

 

 

 

 

と思いながら、自己満足動画でしたラブラブ

ではでは(^-^)ノ~~

 

ボッチの投稿主にクリッククリック!!!

どくしゃになってね!ペタしてね