【謹賀新年】2018年もよろしくお願いします!今ごろ〜 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

(過去の写真より)

 

お久しぶりのクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

みなさんあけましておめでとうございましたww

 

 

 

 

 

 

 

動画投稿に夢中になり、精神的にもまいったり、体調的にも変化があって

昨年末はまいってました(^o^;)

 

 

 

 

 

 

ようやく落ち着いてきたわけではありませんが、この年齢になって自分の弱さを実感する毎日ですチョキ

 

 

 

 

 

 

そうそう、11月から動画投稿再開しているので、次回からは投稿していった順に少し裏話的なことを話していきたいと思います

ということでまた次回アップ

 

 

 

 

 

いつになることやらww

 

 

ではでは(^-^)ノ~~