【近況報告】知らぬ間に7月あと3ヶ月ですよ!クッチ〜さん | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

何気に1日が過ぎていくクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に7月にヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ第2子誕生??

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

更新が滞りましたねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ある意味で死んでますよ死んでますよ〜アジぃーー(><;))

 

 

 

 

 

 

 

 

期待もされていないと思いますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今日も「近況報告」と題してyoutubeを始めたきっかけを書きたいと思います左矢印

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

 

 

 

旦那からの離婚調停の申し立てからです

 

 

 

 

 

 

 

命をかけての告白です。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイアグラ100mlの崖で・・

 

 

 

 

 

ではなくて(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(このハゲーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある有名なYouTuberさんの動画から同世代のYouTuberさんの動画投稿をきっかけでブログの延長線として始めてみたというものです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なYouTuberさんは、ヒカキンさんとかではありませんけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わざわざこれ必要かw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、顔出しもせずにプレゼンテーションレベルのものでした左矢印

 

 

 

 

 

 

 

そこから職場が毎日違う仕事スタイルに変わってから動画投稿にできなくなりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

そしてその仕事が期間契約の更新をせず、岐阜に落ち着いたので

 

 

 

スティカムTVの動画配信、twitterを始めました。

 

 

 

 

そしたらPC環境が合わなくなり、ツイキャスに変更し、YouTubeを見る時間が増えたことから2015年7月に「ネヤバシミャート!」として再開をしました。

 

 

 

 

1年目は、恐る恐るで、関西YouTuberの集いにて自分のレベルの低さに圧倒され・・

 

 

 

 

 

2年目は、関東に出かけることが多くゲスト出演者も多かったですね

 

 

 

 

 

3年目は、みなさんにお世話になったことの感謝を込めて、チャンネル登録者数とか気にせずと敗戦の弁でも言いつつもw落ち着いて1人でやっていきたいと思っているところです左矢印

 

 

 

 

 

 

第3シーズンは、2017年10月予定ですが、撮影のストックはしていませ~ん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなることやら、自分のやる気アップアップアップアップ

 

 

 

 

ちなみにtwitter、YouTubeチャンネル「ネヤバシミャート!」のリンクはこちらです。

 

twitter:https://twitter.com/tatakawakuchii

 

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcgGXqNlsqg33hyMF8TsZ0A

 

 

 

ではでは(。・ω・)ノ゙

 

どくしゃになってね!ペタしてねフォローしてね