【YouTube】#105 和歌山県西牟婁郡すさみ町 恋人岬 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

目がかゆいクッチ〜です(^O^)

 

 

 

 

 

こんばんは〜

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は!

#105 恋人岬対決3和歌山県すさみ町

 

 

 

 

和歌山県での初めての撮影でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

名神高速→京滋バイパス→第二京阪→近畿自動車道→阪和自動車道→紀勢自動車道を通ってやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

紀勢自動車道は現在無料通行で、いずれは伊勢自動車道とつながるらしくますます、観光スポット的に発展しつつあるところにです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すさみ町はイノブータン王国と題してイノブタを名産物としているようで、道の駅にイノブタが飼育されているところもありました

 

 

 

 

 

 

国道42号線を行くと車

 

 

 

 

 

「童謡の里」がありましたのでここで夕焼けを撮っています(^o^;)

 

 

 

 

 

 

撮れ高撮れ高(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

あれれ、恋人岬は・・・

 

 

 

 

 

 

そこのところは是非動画をご覧くださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今回、3つほど恋人岬に行きましたが、調べてみると他にも山形県、愛媛県にもあるようなんですが目

 

 

 

 

 

 

動画で説明した以外にも、新たに、神戸市、福島県喜多方市、北海道にもあるようです(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも「恋人岬」知っている方はまたお知らせくださいねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

次回、来週で今シーズン最後の動画です(^O^)/

ではでは(。・ω・)ノ゙

読者登録してねペタしてねフォローしてね