【YouTube】#89 岐阜県@山県市 みやまの森 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

久しぶりにスーツを着たクッチ~です(^O^)

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画はこちら!

#89 山県市 みやまの森

 

 

 

 

 

今年、ある意味最後の外撮影ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ここは生活環境保全林というところで、以前紹介した「金蜂ふれあいの森」と同じ形式の場所です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ここには「城山展望台」がありまして、ここでの景色はとても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めいそうの展望台」はめいそうできますww

 

 

 

 

 

 

 

 

また、人がいなかった・・(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、春の暖かい時期は桜などが咲いてとても良い景色になりますので是非行ってみてはいかがかと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、次回は

 

 

 

恒例の「ネヤバシミャート!年末年始スペシャル!」

 

 

 

 

 

 

 

今年は、12/28,29,30,1/5の4日間ですアセアセ

 

 

 

1日目:12/28(水)「取りこぼし動画3連投」

22:00~、22:30~、23:00~と3回公開しますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

2日目:12/29(木)「今年の漢字はどんな感じ」

22:30~今年1年を漢字1文字で表します爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3日目:12/30(金)2016年総まとめ「Oh!みそかww」

22:30~2016年がどういう年にできたのかをお伝えします(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

4日目:1/5(木)「2017年こういう年にしたい!

22:30~2017年どういう年にしたいのか抱負を語りますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

すべて今までブログでやっていたことを動画でお送りしますチョキ

 

 

 

 

是非、めちゃくちゃ暇な人は御覧ください。

ではでは(。・ω・)ノ゙

 

 

どくしゃになってね!ペタしてねフォローしてね