【近況報告】ここだけの根は真面目な話☆ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

なんだかんだでもう11月が終わろうとしているクッチ~です(^O^)/





こんばんは~




11月全然、ブログの更新をしていませんでしたねー(´□`。)








スンズレーしました(^o^;)







で、youtubeの紹介と行きたいところですが、





今回は近況報告です(((( ;°Д°))))














最近のクッチ~さんは、前と比べて特に変化はありません







(ななななんと!)







基本的には平日は木曜日休みであり、、最近は木曜日も仕事の時もあります

多少仕事の期間も終了に近づきつつあり、来年どうしよ~なんて考えておりますが








(仕事ないかや~)












それなりに過ごしているますが











休みのほとんどが、動画の編集と動画の撮影に出かけている感じです(・∀・)











もともとは根は真面目、ネヤバシミャート・・








(ちゃうちゃう)










もともとは、インドア派で出かけることも嫌いで家でずっと寝てたいタイプなんですが、






寝ていると変なことを考えるので、そこから趣味であったバドミントン をしたりとか徐々に外には出るようになり、








ここ最近は、車を買い替えたこともあって動画のような山奥に一人で勝手な行動をしていますが、最近は外には出る回数は増えてきている感じがします












しかし、先日のシルバーウィークからの咳と痰によるむせかえるようなハスキーボイスのような状態が続き、子供の時以来、病院に行く決意をしました。








昔は子供の頃に、「できもの」の手術で何日間か入院したりしていた時以来風邪をひいても、病院には行く気もしなかったんですが、周りに迷惑がかかるので行きましたら、「喘息」というものでした~








どうも治るようなものではないようですが、左目下にあるしこりと同じく、死ぬまで付き合わないといけないものがまた増えたな~なんて思っております。








そんなこんなで、嬉しいこともないなーなんて思ったりしますが(_ _。)








この前に東京に行った時に優しく対応してくれた人たちのことを思うと、優しいことをされると逆に寂しさも増すような感じもしてきて、むしろ何もない方がいいかと思う今日この頃です。







おっ、今日はオチがないようだね

ではでは(θωθ)/~




ペタしてね読者登録してねフォローしてね