【岐阜県】#6岐阜県のおすすめスポット@加賀野八幡神社井戸 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
咳き込みクッチ~です。





こんばんは~(^O^)/





youtuberの道と言いながらyoutubeに投稿を再開しているわけですが、





このブログではyoutubeでは伝えなかった裏話?的な部分を書いていければなと思います。




https://youtu.be/pNxJ-2rJvqE


今回は「【岐阜県】#6岐阜県のおすすめスポット@加賀野八幡神社井戸 」です。




前々から外に出て動画を撮るということを目指していたため、そのテーマはすぐに思いつきました。



自分で撮って自分で喋るのは、実はというと仕事の都合で別のyoutubeで動画を出しているため抵抗はありませんでした。





しかし、難しいのが編集ですね(^o^;)




性格上、適当wwにわかりやすい説明することに心がけているため、テロップやカットなどの編集に苦労を強いられましたね。




そして、久しぶりに触る編集ソフトも仕様が更新されていて、その戸惑いなどで頭の痛い感じになりました。




歳はとりたくないものだと思う今日この頃です(><;)





チャンネル登録はもちろんのこと、高評価やコメントもお待ちしています。
みなさんの返事が自分の力になります。どうぞよろしくお願いします。


ではでは(θωθ)/~