【七夕2015】「星に願いを!短冊に!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

ささの葉さ~らさらよりも仕事をさっさとしろと言われるクッチ~です(^O^)/










こんばんは~











いとうさんのツイキャスで七夕の話がありまして












(いとうさんとはいとうせいこうさんのことではなく、youtubeのいとのぶさんのことです。余計にわからなくなった?(笑))














「そういえば、七夕ブログ忘れていた」ことに気づき一生懸命に星に願いを織姫さま彦星様とネヤバシミャートしました(^o^;)














今年の短冊はこちら











いやいや、こちら










(これ本気のやーつ)











「みんなが人に対してやさしくなれますように。」







ではでは(θωθ)/~





詐欺ではないよ。クリッククリックヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ペタしてね読者登録してねフォローしてね