【美文字】字も、痔もきれいな方がやっぱいいよね! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

小さいことなんて気にするな、ワカチコワカチコのクッチ~です(^O^)/














最近バタバタバタコさんですが、10月まであと少しヤバしw











で、みなさんこれ知ってますか?














「美文字」












「はい、知ってます。」















聞くまでもなかったと思います(^o^;)












(この記事を書こうと準備したのは約3ヶ月前なんでww)

















筆を使う、習字とは違って、一般的に良く使うボールペンを使うんです・・・よね~













(知ってるもんねww)













18超えるとやたらとボールペンを使うことがありすぎます












(戦わないフリーターだけに、履歴書とか、契約書とか・・そういう訳ではないんだけどね)















どうでも良いですが「18超えると」と言うのは年齢ですからね















(俺18歳以上、酒も飲めるよw)















詳しいこと書いてもあれなんで、タイトルに集約しますがww




















この部分の書き始めはここの延長線上に・・・みたいな感じです
















慣れれば、すらすらなんでしょうね~
















「美しき心は字を見ればわかる!」
















字って、性格出るって言いますよね~Σ(・ω・;|||













(「痔」ではないですよ、むしろ・・)















携帯アプリなんかも出ているようですし、本も出ています(。・ω・)ノ゙














個人的には、丸文字は好きではないですけど、Twitterで探しみてたらいい感じのを見つけましたよ













いい感じですよね~っか男性?の方のようです((((((ノ゚⊿゚)ノ











(男性で字がきれいと、なんか対抗心湧きますがww)














そうこういっても無理なもんは無理なんで結果、結論から言うと・・















「こんな記事最初から書くな!」と言われそうですけでね(^o^;)

















ではでは(θωθ)/~




さぁ、3つまとめてクリッククリックだ~

ペタしてね読者登録してねフォローしてね