【一人暮らしシリーズ】ひとりでやるもん。第2回「袋をあけよう!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

なんだかんだで時間が過ぎてしますクッチ~です(^-^)/








こんにちは~








今日も頑張るもん








今日は、5月16日木曜日です











今日の記事は・・・



一人暮らしシリーズ 「ひとりでやるもん」













(くまの絵は、くまもんではなく、やだもんですww)















第2回は、「袋を開けよう!」















完全にはまった期間からやや超えて見ている、このブログにたびたび出ているMasuoTVでは、「袋の閉め方」を紹介していましたが、このブログでは、その前段階で「袋の開け方」ですm(_ _ )m











(今回はあえてこの動画のリンクは貼りませぬww)













夫婦生活には大事な袋が3つあります(^_^;)













(「買い物袋」「寝袋」「避難用持ち出し袋」・・・)















ある日のこと、朝起きると











「あ~もうこんな時間、ズームインに間に合わない」












「そんな緊急な時の朝ご飯は・・・?」











「菓子パンDa~」













「袋の開け方がわからないorz」










「どうしよう、間に合わないよ!!」














「本にのってないかねww」














「・・・・」











(転用失礼いたしますm(_ _ )m)















問題は、袋を上から開けるのか下から開けるのかなんですΣ(・ω・ノ)ノ!















ギザギザからちぎるように開けたら元も子もないんですけど、かっこわるいですよね(x_x;)

















僕がよく朝に食べる菓子パン(*^o^*)











ひっくり返すと


















製品によって色は違うけど、黒いマークがしてあります

ここが開き口です(^O^)/












きれいに開きました












反対側で開けるのは至難の業でなかなか開きづらいです














こちらのクリームパ












(これは翌日の朝ごはんっす)














このようにきれいに開きました(^O^)/












毎朝菓子パンって・・・子どもを心配する親は思われるかもしれませんが












一度みなさん気にしてみてね(^o^;)












朝ご飯を軽く作ってくれるひと大募集なう

戦わないぜ~

ではでは




↓明日もみてくれるかな!クリッククリック


ペタしてね読者登録してねフォローしてね