冤罪はこうして始まるww(真に受けないで下さい。) | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

頭痛薬が大好きなクッチ~です(^-^)/












こんにちは~












さて、この世の中は、嵐のような電化製品というものが日常生活を支配するようになって省略して物事を収めようという風潮が見られるようになりました(^o^;)











ということで、今日は






















「実録:省略の日常による日本沈没の危機」
















この現実から目を背くな!!(^O^)/














(絵文字にもあるように大した記事ではございませんww)
















A「ゴホゴホ、なんか体がだるくて筋肉がいたいな~


















B「風邪じゃないっすか?」










A「インフルはやってるしね」











B「インフルはやってますね~」












過去の記事より








インフル!!って















インテル入ってるじゃないんですから、インフルエンザですよ!
















(つまんな~いのがつづきますw)


















DJ「へいへいへい、みなさんこんちくは~、やってまいりました~午後のひととき音楽で癒しを求めようヘボバの怪人プレゼンツ、パカルペポアニュ音楽のピトトキ!」















A「また今日もやってるお」




















DJ「今日もみなさんからのリクエストやお便りを待ってますよ~パソコンをお持ちの方ホームページから、そうでない方は、ファックスからでも投稿かのうですよ~」










過去の記事より








ファックスって!!












やらしすぎて、ブログが閉鎖しそうな如何わしい言葉だ、ファッ、ファッこれだけでも恥ずかしい!ファクシミリですよ!












過去の記事より







「あ~今日の営業が終わって本社に帰ってきました~んっ俺の机の上に書き置きがある」

















TELLって!























テルきちゃうよ!電話ですよ!

 










電話に出んわ~ww















CD、コンパクトディスク



















DVD、デジタルヴァーサタイルディスク



















USB、ニバーサルシリアルバス























MD、ミニディスク















MD最近見ないですねf^_^;










みなさん省略言葉には変な誤解をされますのでご注意くださいw


変な誤解はいつもんことだぜ~戦わないぜ~(;´Д`)ノ


ではでは(θωθ)/~
















変な誤解で充実した日々が送れたら良いのにと思っている方はクリックしてね!





ペタしてね読者登録してねフォローしてね