俺は連休に縁がないww | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

いすが壊れて転んだクッチ~です(^O^)/









わかりにくいんです↑(ノ_-。)











こんばんは~f^_^;












前の記事では今年の抱負なんて書きましたけど、1年間10,000アクセスって難しいものなんですよww











みなさんのアクセス待っています!






今日は、ブログっぽくないんですが、「2013年の連休」を見てみたいと思います。















(このブログは、儲け話や宣伝などをするブログではありませんよww)
















土日月連休が定着しているこの世の中ですが、3つに分けてみて行きます(^O^)/








1.ハッピーマンデー3連休!











1月14日、7月15日、9月23日、10月14日です。











(ハッピーマンデーは、成人の日、海の日、敬老の日、体育の日です)












2.単なる3連休!






2月11日、9月16日、11月3日、12月23日という













連休が2つもある月は、9月、11月














3.今年のGWは?








最大10連休とれるかも!















(びっくりして何も見えねいや~ww)

















土曜日が仕事の俺には関係ないんですけどね(^o^;)










戦わないぜ~о(ж>▽<)y ☆


ではでは(θωθ)/~








↓クリックしてほし~のww



ペタしてね読者登録してねフォローしてね