フック船長もびっくり! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

電気代に手こずっているクッチ~です(^O^)/










こんばんは~










今日はまず、これの前の記事で動画を紹介しましたおw











(見てない方はその前の記事から見た方が身のためですww)













小林製薬「チン!してふくだけ」









今日に記事は、がんばっても長いのでご注意を!













電子レンジ専用お掃除シートってことで、小林製薬はキャッチ~な商品名が多いです。













俺はクッチ~ですよww











Kazuさんのブログにも書いてありましたが商品の歴史は古く、自分も電子レンジの掃除これしか使ったことがありませんでした~(^o^;)











なかなか雑巾を電子レンジの中に突っ込んで拭くのもなんかな~って感じですよね










(俺には全然突っ込んでもかまわんよww)















やもんで、一人暮らししてからずっとこれを使っているのですが、最近商品を見かけなくなったんで非常に困っていた所、見つけました!!








(前置きがなが過ぎてすいません、ながしちゃってねww)














Kazuさんのブログとは異なるんですが、299円のクーポン10%OFFで購入です










(売れていないのか商品上のほこりが気になった俺っす)














実際いくら?と計算できない人はyoutubeの検索ひっかかったシリーズの「割合」をみてくださいねf^_^;













(なんでも「HPみてください。」というおバカさん切り捨て発言してみましたよww)











299+[{299円ー(299円×0.1)}×0.05(消費税)













(カッコの文章を先に読むという記事ではないっすよ( ̄□ ̄;))













ほいでほいで












おぅおぅ












購入できるまでこんなに汚れるわけです、まるで俺の心の中のようです













(見たんかっというつこっみがあればあなたは関西人ww)














取扱説明書はこちら














ぼやけているというww 












中に入っている袋を取り出します!







それを耐熱皿の上にのせて(/ω\)













500~600w約1分加熱っす









(wはこの場合はワットという単位っす)












膨れて破裂し中から蒸気が噴出~













ワッと!!ブレーカー落ちる












加熱後は約1~2分冷ましてそのままおきます











(約やらワットやら多いですが・・・(^o^;))












袋を破り中にあるあるペーパーで拭くんです(><;)











(袋とじを破るような気持ちでね(嘘))














きれいにとれてますよね・・・















ほとんどが油もんの衣とか出てきましたが、2度武器は不要というのが武器でして













なんて不気味な表現!!











「2度拭き不要」です













寒い中拭く必要がないのでなく、2回拭きの方ですよ(^o^;)













(ここまでくるとバカにしているのかと突っ込まれますが)

















結果はご覧のとおり!












案外忘れがちですが、天井部分もきれいにしましたよо(ж>▽<)y ☆












(鏡のようにきれいだと女性に言うと殴られるww)
















3枚入っているので、少し気分が楽になりますww













(よくわかりませんが)

















成分は、電解水とアルコールとのことで、逆に汚れると気になって仕様がないという(^o^;)








(この矢印は、この紙箱を捨てる際に使うと解釈しました。)












クリスマスで七面鳥を焼いたあとは、こちらで拭いてあげてくださいね(///∇//)















(女の子を拭いたあとは電子レンジを・・みたいな下ネタなんて書きませんよww)













今年もあと7日!戦わないぜ~






ではでは(θωθ)/~






サンタさんクリスマスプレゼントはワンクリックでお願いしますww


ペタしてね読者登録してねフォローしてね



レビュー詳細が記載されているKazuさんのブログ記事は、2012年10月21日の記事になります。