取れる汚れと取れない汚れw | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」






とうとうブログだけに事後になっている何もかかっているないクッチ~です













かけてほしいよ~











こんばんは~(^O^)/















最近、元気がないと思いきや・・













どうも人形も汚れるようです(^o^;)

















早いもので3年も洗わないと汚れるものです












色々人形の洗い方など調べるも条件厳しい・・












ということで市販の洗髪剤を使って洗った所













こんなににおいがぷんぷんします













写真ではわかりませんが、本人も元気そうですww








年末やで、掃除、整理整頓してます


ではでは(θωθ)/~






こちらもよろしくっすw

ペタしてね読者登録してねフォローしてね