諸注意w | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」




今日はこんなさっぱりとしたスープを用意しました。


コンソメスープにキャベツともやしとそうめんが入っています。


キャベツがたくさん入っているので野菜不足の方もおいしくいただくことが出来ると思います。ぜひみなさんもお試しいただければ幸いに存じます。













仕事から帰ったら1日で腐ってたので捨ててしまったクッチ~です(^o^;)









こんばんは~









前々から夏バテなんですが、なんか感触のあるもの食べないダメです。










さてこちらの写真を↓












なんか気づくことありまっか!?












トイレットペーパーを引くとこうなるぜぃ










トイレットペーパーを買うときは幅を見て買うようにしてね('-^*)/


ではでは