結果からしか学ばない日本人w | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

外国人に近づくことすら緊張するクッチ~です







こんばんは~












オーストラリアとは引き分けでしたね














ここでオーストライアについて復習をしてみましょう
















オーストラリアは日本の南にあり








大陸のほとんどがさばくです














日本のほとんどは山です












シドニーが有名です











日本では東京が有名です














国旗はイギリスと勘違いします









日本の国旗はバングラデシュと勘違いします














これはオーストラリアの道路です











岐阜県の国道もこんなんです












カンガルーはよく飛びます









日本ではカエルがよく跳んでます










日本と引き分けということですね\(゜□゜)/



ではでは