まわしたら出てくるものは何? | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

結婚してもあなたを守ることが出来ないクッチ~です








こんばんは~(^-^)/









コンブガチャ禁止ルール!!




↑僕コンブガチャってこれのことかと思ってましたw











サンシャイン牧場のルーレットのことではなくて↓









ほんとのコンブじゃんΣ(~∀~||;)










俺のギャグ台無し~











(どういうことや)











俺も負けじと。(;°皿°)












コンブ→根部→・・・










下ネタに行きそう










って、ガチャガチャ懐かしいですね











俺もガチャガチャで駅のアナウンスが鳴るキーホルダーもらったな~Oo。。( ̄¬ ̄*)














(KDさんからでしたねw)












しかし僕の時代は↓







しかし僕の時代は↓











カードダスでしたよ(・∀・)








その名の通りカードが出てきます(^_^;)








今もあるのかなぁ~なかなか画像見つからず






昭和時代を思い出したのであった









今もあるのかなぁ~なかなか画像見つからず(^o^;












うぃ~なういねぇ~いかしてる!!f^_^;










ここまで読んでくれてありがとです





ではでは