かりんとう食ってるなうw | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

平日やすみいただきましたクッチ~です





こんばんは(^-^)/






最近の英語は変わってるようです









My name is Kuchii.




現在はこの表現は使わないようです











未設定

I'm Kuchii.





が正しい表現







昔の使っていたら俺の仲間だぜ











ちなみ僕はピグライフはほとんどオンラインですが写真のように座っていたら話しかけても別画面を見ているので気づかないんでそこんとこよろしく







直接話しかけるにはtwitterかステカムの方が話しやすいっす








そこんとこよろしく












(俺は矢沢か!?)








本題w本題ww







道の駅動画に翻弄された僕









僕も岐阜県応援スンベ












「思い出の道の駅1・2・3」









(ワンツスリ~だお)









クリール平田だぜ


ここは長良川の堤防道路にあるんですがそこから突き進むと何と天下の国道1号線に突き当たるっす






学生時代、知人と遊びすぎて終電がなくなったんで千種まで送って行ったときに使いましたね(^^ゞ







国道1号が見えたときはなぜか感動したけど、


木曽川、長良川、揖斐川と合流するんでまじいいよ(^_^)v








道の駅に戻しますが


この長良川の堤防道路、ここを逃すとトイレがない(><;)










あそこが漏れるの我慢して使うことが多数回あることで思い出のある場所っす







(あそこが漏れるってどんだけ~)









お昼はソフトクリームでます




僕は夜に使うんでよくわからないっす








(わかる分けないこの拡大地図)












道の駅柳津です







建物の写真はないですが








ここは資格試験に落ちたときにぶた君と落ちたもの同士傷心?っ的に遊びに行った途中に寄ったところです






ここで落ちた別の知人に電話して









「お前も落ちた?」なんて落ちた落ちたコールしたっす







通り過ぎやすいんでご注意お










最後は道の駅明宝だぜ






これも学生時代に毎年郡上八幡に行くときに寄る場所で






その頃岐阜に住みたての俺は明宝ハムに驚きを隠せませんでした









しかしふつ~のスーパーに売ってる訳で










(そのときのリアクションはシークレットで)










そんなことで岐阜は道の駅だけじゃないっすよ








いっぱいあるんで岐阜に来たらよろしく









そして今回のネタ元はyoshinao-dreamさんでした~










(動画面白いんでみんな見てね)











勝手でしたらすいませんm(_ _ )m








(もし不快でしたらご一報を)









ではでは






あ~話たくさん書きすぎてえらい(^_^;)

今日の俺飯


こんにゃくの刺身と炒め物


当然全部食えんかった、現在消化不良中(><;)


こんにゃくレシピ教えてください!!