いつ来る、ピルクル、ミラクルひかる | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
ライブ配信するとくしゃみがで始めるクッチ~ですカゼ




「ミラクルひかる!!」


$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

中途半端な写真をつかるのがクッチ~流ビックリマーク


$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

きっとYOUのものまねかな(^_^)v



$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ヤクルトのCM?

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

っ~か~



ツーカーOo。。( ̄¬ ̄*)



youtubeを開くと必ず横道にそれて見てしまうミラクルひかる音譜




今後に注目です!!




ブログさぼってるようなあせる



宣伝ではないですよ~

ではではグー