ひひひひ〜あけまひておめでとうございまひた。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

あけまひておめでとうございます得意げ


ことひもよろひくおねがいします。



年末年始はこれ飲んでびっくりですえっ




通常だと炭酸きついんですがこれはその名の通り「ほろよい」できますよヘ(゚∀゚*)ノ




なんて(〃∇〃)




ことひは

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


こんな感じで・・汗

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


すわったままでいたいなとf^_^;




そひてそひて(^o^;)





しが全部ひになってますよにひひ




$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


結露が半端なくやらひく見えるのは気のせいか







今年も僕をやさしくかわいだってください(/ω\)


ではではグー