ベタですがクリスマスイブ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
昨日はあんなことを言って・・・



って感じですが汗





イブってことで許してしょ(ノ_-。)




年末忙しいです




クリストバライトは・・・??




クリスマスは前にも話したようにひとり(^-^)/です。




劇団的な・・





仕事があるのでそれで紛らわそうかと(^o^;)





いつから一人~って感じですかお







二人が短かったのでクリスマスはずっと一人ずら~




この年になると一人でも楽しく感じますのであまり気にしていないんですべ~



若者よ大志を抱けグー




で少なくとも皆さんにはクリスマス気分ぶる~



$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

メリ~~~


$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

トナカイの着ぐるみが着たかった~


$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

これはなばなのさとじゃねぇ~?


$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

おいしいけど歯にはさかるで・・・

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

奴ら許さん



やっぱりクリスマスで検索するとアウトなしですね(^_^;)





純粋な夜を・・・




ではでは