Daycationってやつですか? | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

今日もいい天気で寒いんですが雪



昨日もいい天気晴れ


こんな気候で暮らすとニコニコ



気持ちが不安定になるクッチ~なんですあせる



ようわからんよねf^_^;



携帯で電話やメールしちゃいましたべーっだ!(何か乙女な感じでやばいね)




ご迷惑をかけた方すいませんm(_ _ )m




整理もつかず告白しそうになった(ヤバいヤバい爆弾



でもこんないい天気だと外で大の字になりたいよねOo。。( ̄¬ ̄*)



$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ひとりぼっちかお


まさしく草原で大の字ビックリマーク



できないけどあせる

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


何か乗っ取った感じで喜んでますアップ



黄色い家が何とも怪しい(・∀・)


別にしかけてもないです得意げ


あっ


土曜日仕事するんでしたねDASH!


あやうく大阪に帰るところでしたо(ж>▽<)y ☆


連休の方は良い週末をパー

ではでは