クッチ〜は山を超えた。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
お騒がせしております、僕です。(^O^)/



今回の騒動を簡単に離せば~得意げ



先週の木曜日PCをそのままにして寝てしまってからぐぅぐぅ



金曜の朝からネットがつながらずショック!



台風も来てないのに~DASH!



マンションのネット環境は問題なし(・∀・)




気持ち不安のまま職場でネットをつなげてもパソコン




つながらずダウン





職場の人あ~やこ~やとやってもらったもののあせる



みんなmacを知らないという・・・汗



ハンバンガーはどこで食ってんだ~(・ε・)



でると思った?そのギャグ。俺も思った(/ω\)



そしたらなんか変なことしたらつがったかお



なんとかなんとかと家に帰ると車



つながらずガーン



「自己割当IPアドレス」がキーワードベル




つながらないままねこへび



僕の短い人生を考えていた訳です(笑)




ネットがつながらないまま雨


大阪へロケット



大阪でもつながらず・・(x_x;)




これはPCに原因・・・えっ




macにTELL携帯





「ビックマックセット」ではなく(^▽^;)






インターネットに原因はないと言い張りf^_^;






なんとかスコスコ操作で復旧かお






夜頃有線しかつながらなくなるという心配をのこしましたが(・_・;)




現在、不安定な感じですダウン




ブログかけてるからいいよね(^▽^;)



あまり元気は出ないものの




ネット中毒な俺



かわいがってくださいねラブラブ




どうもセキュリティー部分の締付けに不安ありですねDASH!



その価格4,800円www




話は変わるんですがо(ж>▽<)y ☆



$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」



これ噛み切るべきです?



髪切ったほうがいいです?



美容室?理容室?


マジ悩んでます。(´д`lll) (絵文字ではチャラク感じますが)



岐阜県の方どこに行けばよいでしょうかはてなマーク




かなりKDですよあせる



では×②