いらいらしても感謝の気持ちを書くことに徹する男子 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
過去記事より

とうとうスィーツで草食系男子になっているようなクッチ~です。こんばんは~ニコニコ

ちまたは黄金週間キラキラです。

僕にはあまり関係ないですあせる
日々資料づくりと資料のにらめっこです。

iTunes聞きながら得意げ
仕事をしている時が何か楽しい感じです。

これっていいのですかね。汗

もっと他のことで楽しみたい感じ・・・

でも理想は妄想に過ぎませんからべーっだ!


いつかはすべてをすてて1つにしないとねチョキ

ではでは(θωθ)/~


<今日もブログをみていただきありがとうございますラブラブ。>
仕事の話ばかりブログで書いてるではないかというおしかりを受けないようにDASH!
近況を報告、クッチ~は元気ではありません、静かに過ごすように気持ち押し殺しております(笑)
今年は満開の桜が取れなくて残念ですダウン
来年こそは取れるようにがんばります。アップ
でもつつじが咲いてますね、つつじの花を取って蜜を吸ったことありますか?コスモス
子供の頃この甘い蜜を良く吸ってましたが、これって僕だけなんでしょうかね?
良かったら教えてくださいねぇ~パー
まだまだ夜は寒いので体調管理もしっかりよろしくお願いします。

スィーツ男子のクッチ~でした。またねパー
ペタしてね