非常に不謹慎なんですが・・ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

非常に不謹慎で申し訳ないんですが汗

トイレの便器の中で水没しましたショック!

臭いが長続きしたのでかなり気に入っていた芳香剤だったのに・・・

大阪の仕事から帰ってきたら・・・ガーン

非常に残念ですしょぼん

便器から手を突こっで取り出しましたダウン

原因ははてなマークはてなマーク

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

こんなん食ってるからねこへび

いえいえ

新しいのを買おうか悩んでいますDASH!

皆さんもお気をつけてください(。・ω・)ノ゙


クッチ~(θωθ)/~