とことんとん!! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

気になったら眠れなくなるクッチ~チョキです。

今日は頭痛持ちの日でした。
痛み止めでなんとかですあせる

掃除をしているとこんなところにゴミ発見目
こんなところというと、いうと難しいのですが、排水溝の流れるところのふちの部分ねこへび
もう1つの排水溝のところ。(なんていうんですか?)

とピンセットで取り出してもとれない大きさあせる

ということで、
排水溝ごと分解してみたら得意げ

$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

・・・

使い捨てコンタクトのゴミでした!!


この家に住んでようやく見つけたゴミって汗

ぼく、ハードコンタクトですので使い捨てではありませんショック!

前の住人のゴミみたいです。

前の住人は女の子だったのかなぁ~ラブラブ!

そんなあり得ない妄想するも。

僕がこの家に住んで3年経つので3年前からのゴミ、

こんなところにゴミを捨てないでくださいねチョキ
ではでは(θωθ)/~