今年もよろしくお願いします!! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」

遅くなりました。


みなさんあけましておめでとうございますニコニコ



今年の僕のテーマ「マッチ!」



近藤真彦ではありません雪



勉強本に対しても、仕事グーについても、バドミントンテニスについても



マッチな気持ちロケットで望んでいきたいです。



ここ最近忘れ物が多くてねこへび



今日も今さっき職場に忘れ物をしたことを今気づきましたしょぼん



冬になって急に忘れ物が多くなって非常に困りものですダウン



さて去年末は、事件爆弾に巻き込まれたなんていってましたが・・



「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」


こんな雪の中雪車を冬タイヤにするのを忘れていましてガーン



というか雪が降ることも知らずあせる



除雪をして何とか車を動かす車ことに成功したんですが



車が滑って職場の駐車場のポールを折ってしまう事故爆弾を起こしてしまいました。


所謂自損ってやつですしょぼん。(車はその日に冬タイヤにしました。)



「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」

その請求書がこちらです。


クリスマスに届きやがってクリスマスツリー


サンタさんも悪ですねしょぼん


ようやく銀行振り込みATMしたんですが


ATMのタッチパネルの反応の悪いことあせる


力強く押さないと反応しないことねこへび


最後の「確認」ボタンが反応せず押しに押して指が痛いしあせる


時間の関係で「最初からやり直してください」とのことでしょぼん


何度もやり直す羽目にダウン


そしたら口座番号の先頭に0をつけないといけないとのことガーン


融通利かないものです。


散々なこのごろショック!です。


忘れ物はするわでこのところの運勢は悪いようですダウン


バドも調子狂ってるし汗


そんな僕ですがチョキ


この1年間もかわいがってもらえるようにがんばるのでよろしくお願いしますねこへび


ではでは(θωθ)/~