遠くへ行きたい~傑作選~(ブログの旅)(1) | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

ブログの旅に出ようと思いますねこへび

ダ・カーポが歌っている音譜のを想像していただいていってきま~すパー


2006年4月29日僕のにゃんこ飯時代「4月のまとめ」

limit57tan

ゴールデンウィークに入るわけですが、
僕は、テスト勉強です。

月曜にあるので日曜日は更新を休みます。
2、3人しか見にこないから言っても意味ないんですけどね・・

そのため今日は、4月のまとめをしたいと思います。
今月何があったのかまとめです。
(テストみたい)
わざわざ、他の日にちまで見に行かなくてもいいので
ネット代の節約ができる。。??
①6年生に進級した。
 テストが多いんです~
②ブログの先輩の登場
 お嬢様ですね。結構年食ってるのですが、
③ブログ4月突入
 意味わかりませんが、このブログのことは外国人にしか
 言っていないにのである意味自由に書ける??
④講義ばっかり
 座席取りの話をしました。
⑤健康診断で親死らず(智歯)に虫歯発見
 上の歯もそうだったんですが痛くなるまでほったらかしました。
 ので下も、でも水平埋伏しています。
⑥デコリンの反撃
 突発的です。言ったかどうか忘れたけど
 デコリンはある意味での過保護人間ですから
 こんな人と付き合ってます。
 今日も自分の成績について
 「たまたまです。」っと答えていましたが、5年からたまたまはありえん。
⑦桜の遅咲き早散り
 カップルがウザイという話でした。
⑧相撲好きの話、
  特に同じ年で身長が低い力士が好きです。(誰だろう?)
⑨未だに増えない訪問者
 他のブロガーの人のブログを見て勉強中です。
 当然アメブロですよ。(こんなところでほめても意味がないのですが)
⑩若さのエネルギー
 昨日の講義で言っていたのですが生物学的にはオスはメスに選ばれるものらしい。

そんな感じです。
5月になると暖かくなりそうですね
いい季節がやってきます、
5月もよろしくお願いします!!
っと言っても誰も見てないでしょうが・・
今日もありがとう!!


↓↓



<余計なおまけ>
僕はタオルが大好きです。
顔を拭くのにもいいし(こすりすぎると気合が入る)
机の上で寝るときにも便利(授業中)
ですから、力士が持っているタオルは多いに期待してみてます。
どんなところを注目しているのか・・
ただいま
黒のハンドタオルが欲しいです。。



ハンドタオルは、今でも必需品ひらめき電球です。

同期のデコリンは、音信普通得意げす。受験浪人メガネしているようです。(がんばれ~!!

あれから虫歯は増えてアップおりますショック!


ではでは(θωθ)/~


ペタしてね