ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私はPC→携帯→テレビ 派!


こんばんは~ドキドキ

久しぶりにブログネタメモです。


毎回少数派なんですが今回はどうかなはてなマーク


で、僕の大事な順番は、


1、PCパソコン

これないとすべての情報が整理整頓つかない。


最近文字が書けなくなったし・・あせる


これ1番ねねこへび

2、携帯携帯

連絡なんて俺にくることなんてほとんどないんで汗



順番的に2番目、にゃー


3、テレビテレビ

そんなに見ないし・・・汗


悩みどころ得意げです。


PCで全部見れるじゃんって言うと元も子もないので・・・汗


そんな感じだよニコニコ

今日はこの辺でパー
ではでは(θωθ)/~

ペタしてね


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?