月へ旅立つ準備。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」

今日は、よく寝た日曜日晴れでした。



起きたらもう晩飯お月様作らんと



と思ったらまだ6:00時計やし。



夜早い流れ星ですね。



お月様星もきれいです。(これはお星様ですよね汗



団子もないのでガーン




「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」


「月に旅立ちたいねこへび


「なんて事を言い出すんだこの大きい写真が!!ショック!



バドしないと時間がつぶせないダウン



いややることはわんさかあるんやろうけどねあせる




わんさかて。。




皆さんも良い秋気分もみじをお過ごしください。



ではでは(θωθ)/~


ペタしてね