続けて良かったと思う瞬間。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

室温が30℃超えると冷房がつくクッチ~です。



よくわからんですが、暑いねぇ~(><;)



今日は写真が多いですよ(^O^)/




ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

今日は豆腐スペシャルでして、



豆腐の醤油がけ→冷奴



豆腐のピリ辛あんかけ丼→麻婆豆腐



豆腐の味噌スープ→単なる味噌汁



なんてスペシャルコースです。


写真には写ってませんがもやしいためも食ってます(^^ゞ



おなかいっぱいです。




昔と比べて胃が小さくなりました。



そんな環境の中、昨日またまたクッチ~さんにファンレターが届きました。




ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

単なる郵便物ですよ(^o^;)




中身は何でしょう?




新手の詐欺か?




ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

KDさんからのプレゼントでした~(^O^)/




これからどうでした。




これからどうしようもない。



これからどうしてもって言うもんで、




キングオブデブ。




これからどうしようですよ┐( ̄ヘ ̄)┌



失礼しました。



そこには何やら自記筆の手紙が・・




脅迫文か?




もしかして納品書?




ありがとうって書いてましたよ。





懇切丁寧にこちらからもありがとうございました。



さて大事に扱わないとと思い。




クッチ~さんは、どのように処分・・・



違う、どのように使おうか考えた結果。




ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

有楽町は、ラケットバックに。。




ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

鶴橋は、ペンケースにつけたとさ。



しかし次の日には鶴橋は有楽町と一緒になりましたとさ。




KDさんどうもありがとうございました。



これをもって栃木に持って行きます(笑)



笑えねぇ~



今日は長い文章でしたけど。



僕のブログを続ける1つのライバルでもありますね。



よし次は何を書こうか!

ではでは(θωθ)/~


ペタしてね