ウエスト注意報! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!

こんばんは~



色が分かりにくいんですがこの灰色のズボン(^_^;)





卒後にウエストが入らなくなったんです(^o^;)




今日久しぶりに衣類の整理していたら出てきてはいてみると




うっう~ん(><;)



入るけどやはりちょっときつい(x_x;)




まだまだやせないといけないのかな?





脂肪を減らして筋肉をつけたい(・∀・)




なんて贅沢なことはできないorz





このズボンはいつはけるのか!?




はけるようにバドがんばります(^-^)/




バドやればやせるの?




なんて疑問もありますけど・・・




バドをダイエット目的に使うなんてもってのほかですね(^^ゞ




ではでは(θωθ)/~