まったりしよう! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!-何だこれ!? (過去の写真より)

こんにちは~(^-^)/




連休中ですね。




連休は、まったり過ごす予定です。




部屋に何がある・・と見てみると!(´Д`;)





「PS2」




ソフトが実家にある。





「PSP」





本体充電してない。





「DVD」





パソコン対応できない。





若い一人暮らしの部屋にしては娯楽物のないつまんない部屋です。





残るは、パソコンのみ。




じゃっかん飽きてますけど・・(^^ゞ





でも待ったりしてたらいつの間にか夜になってるのがいつものパターンです。





今年は、あまり考えずにすごそ~(^O^)






というも明日には大阪に行きますけどね。





天気も心配。





皆さんいい連休を過ごしてねо(ж>▽<)y ☆




うがい手洗いも忘れずに




っかこの写真は何の記事を書いた写真なんでしょう?

暇な人は探して俺に教えてください。

ではでは(θωθ)/~
ペタしてね