やっぱりうれしいものです。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!

こんにちは~




毎度おなじみですが、箱の登場!!




今回も何を買ったのか・・・




でなく結婚式の引き出物です。




色々考えた結果。




ソーダライムは、おいしくありませんでした!

ナベとフライパンのセットにしました。





がんばって料理するぞ!




なんていうのはあれですが。




今使ってるのはもうこびりついてしまってるので新しいのにしました。




誰かが作ってくれるといいのにね。




でも最低でも俺の周りにはそうたいして料理できる子はいないで(´□`。)


当分は俺が使いますよf^_^;


ではでは(θωθ)/~



ペタしてね