あけましておめでとうございます。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!

あけましておめでとうございます。




遅すぎましたf^_^;





新年はいってからとても寒い、(><;)




雪もちらついています。





今年は良い年になりますように。。




今年1年の僕の夢。




①彼女を作る。



今年もこの片思い妄想ネタでがんばります。






②バドミントンがうまくなる。




試合に出れるように練習します。






③宝くじが当たる。




お金がたまったら買います。






④友達が増える。





あらゆる方面で活動します。






⑤車を買う。





買える人間になります。








⑥男女にもてまくる。




いい聞き手になれますように。





⑦性格をかっこよくする。





これは難しそうだ。





夢ですからあまり期待しないでね(^O^)/






ということで今年1年よろしくお願いしますm(_ _ )m






そこで緊急情報ですΣ(・ω・ノ)ノ!






去年にもお知らせした栃木県撲滅キャンペーン(毎回タイトル変わっているような)

栃木県を茨城にするやつ(ごめんね、ごめんね~)



いやいや(・_・;)




1/18(日)

日帰りにて同期の研修医とともに栃木に行く予定です。





場所は未定です。






あくまでも予定です。





雪ふったら中止?

前日の新年会で酔いすぎたら中止?



わかりませんが(^^ゞ





栃木に旅に出ます。




その前に行き方わかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



栃木県ってどこ?

沖縄みたいに暖かいですか?

パスポートはいりますか?

コリン星とどちらが近いですか?

証明写真はいりますか?

いつからあいていますか?

駐車場はありますか?

もしかしてくるまでこようかなぁ?

ピザは食べますか?




カルコスで本を買って勉強します。

ではでは(θωθ)/~