今日は洗濯日和!! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!-洗濯物。

なわけでなく午後から大雨とのことです。







「あの12月5日のゲリラ豪雨に匹敵するくらい交通機関に影響が出ます。

のでリポートよろしく」ってメールが来ましたが






岐阜は、現在曇りです。すずめがやたら鳴いてます。





でも洗濯しないと服ないやもんでね。






この前後輩が自転車貸してくださいって貸したんですが

昨日「返します」ってメールが来てその後に「ぜひ貸してください。」と返ってきた。




ぜひ系ね。




なんかよくわからないけどまぁいっか!!




今年もあとM-1とクリスマスと大晦日のみですが







もう僕の来年の運勢がわかっているようです。





ヤホーで調べたんですが・・・





来年は身近な人と仲良くできる年だそうです。

秋になるとプレッシャーから解放されるそうです。





プレッシャー?





まぁいいか





色々あった一日でした。

絵文字なくてごめんね

ではでは(θωθ)/~