夢の中で・・ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!-貯金箱。

定期預金をしても物をくれなくなった郵政公社です。





これはどうでもよく。






12月です。







外は・・・










寒い雪








ですよね。








寒いのが一番苦手な僕。






布団の中でごそごそしているといつの間にか寝てしまうぐぅぐぅ







そして夢を見てDASH!






夢の中で歯の治療している夢を見るぐぅぐぅ





いつもお世話になっている患者さんぐぅぐぅ






先生の顔。衛生士さん。同期の先生ぐぅぐぅ






夢の中くらいはでてほしくない爆弾






って感じですが。






みんな感謝してますドキドキ








好きな子が夢に出るのはいいんだけどなぁ~ねこへび

ではでは(θωθ)/~