人生発☆ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


バド①

初めてガットを張り替えました。








日曜日に送ってと言ったのに木曜日に届きました。(早っ!(゚Ω゚;))









横のラケットと比べるとかなり厳重な包装だと思って中を開けると・・・








バド②





案外シンプルです。







シンプル伊豆ベストやしねf^_^;







バド③


中から封筒が(ノ゚ο゚)ノ







もしやこれは・・・










ファンレター的なもん?









請求書でした(^_^;)









ガットは最近流行のチタン製にしました。







ラケットもチタンが主流になりつつあるようで

僕のラケットもある意味で最近なので見てみると・・・・










デカイ時で「フルカーボン」「100%カーボン」っと書いてありました。










炭素鋼っすか。。








歯のインプラント金属もチタン。





金属のいればもチタン。






ゴルフもチタン。






バドミントンラケットもチタン。







チタンがこの日本を侵略していく・・・(((( ;°Д°))))








グリップ巻きなおそ~







ではでは(θωθ)/~