【夏休み企画!夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中

今日はブログネタです。





打ち上げ花火・・・







行くと人が多いし・・・・・・








うるさいし。








でもきれいです。







迫力大っす








一度でいいのでPL花火大会にも行きたいのですが







誰か連れてって・・









線香花火・・・・・






僕的には最後のデザート的な感覚です。








いつ消えるか的な勝負もしたり







悲しくなったり思い出したりとかするかなぁ~





カップルだとそうなるかも。







でも僕はひとりなんでそんな気持ちにはなりませ~ん。








というわけで
打ち上げ花火の方が好きです!!





初めて結論が出ました。





彼女募集中です。





ではでは


クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!