飼われるものなら変わりたいね。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

新幹線。

新幹線は、本物ではアリマセン。

フラッシュが反射してます。






週末また大阪に帰ります。






何で帰るかって?







それはまだ言えません。








いえないくらい秘密にするべきことかどうかあれですけどね。










わざわざブログの記事にするのはどうかと思いますが。








大学生の皆さん。








人間20歳を超えると、







酒を覚え。







タバコを覚え。






そして女まで覚えてしまい。








お金の使い方を知り、







人間関係にくるしめられ。











20歳超えると










性格がいがむのです。








それが還って

彼女や友達から「あの人はやさしい人です。」









なんて言われても










性格は20歳超えるとゆがんでしますのです。








そしてまっすぐになろうと贅肉はつき








筋肉が消え








そして重力に負けてしまい









夜にいびきまでかくのです。









それでもあなたはやさしいひとです。







そんな人が書いたブログは面白いですか?

毎日続くとしんどいよね(^_^;)








そうだ大阪に行こう(^O^)/






なわけです。







大阪の皆さん待ってろよ~







関西の皆さん含めて明日はいいことがありますように

ではでは(θωθ)/~