ガソリン交通情報!! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


写真に困ったので。  過去の写真より。


今日は、ガソリンスタンドがかなり渋滞してました。







ガソリンスタンド交通情報・・・・






セルフ・・・渋滞1km((((((ノ゚⊿゚)ノ








出口まで1時間かかります(;´Д`)ノ







大学前のセルフは閉鎖しました~( ̄▽ ̄)=3






俺は昨日に入れたのでOK(・∀・)








1リットル125円。








125円って俺の誕生日っぽいですが、







値下がりしないかなぁ~。








ムリか。








じゃぁみんなで祈りましょう。

明日はいいことがありますように。

ではでは(θωθ)/~