今年の干支は、「ねこ」ではありませんでした。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

国旗

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

imit57tan。

あけおめよろおね~で~す。limitですパー

しんむかしたね。

新年迎えてしまいましたね。

地理の先生が、日本の国旗が好きでしたね。(写真は、その先生かららったものです。)


「新年といえば・・・」

新年とかけまして・・・(そんなんしない。)

初日の出、初詣、初夢、初売り、初芝高校なんて言いますが・・

俺は、初恋をしてきましたラブラブ!(初恋?)


やべぇ~なぁ~


誰と初恋したかというと・・・


年末ジャンボ宝くじです。


買ってないんですが・・


宝くじには、幸運の女神というキャンペーンガール宝石白5人ほど1年単位で活動しているようです。

12月31日の年末ジャンボの抽選会で最後の仕事になるようです。

幸運の女神が、やばいくらいきれいですねラブラブ!


1年に1回しかテレビで見れないのが残念。


どこか出会えるといいなぁ~ラブラブ!


っと人とは違う職業の女性を好きになるlimitさんでした。

職業だけで性格は自分が努力して合わせようという感覚はやめたほうがいいと自分でも思う・・・


まぁまぁ

新年迎えたのでおめでとうということで今年もよろしくお願いします。

m(u_u)m


これを見て合格祈願。

新年迎えてうれしいとともに国試も近づく爆弾


早く終わってくれ~なんていいたいですが、

終わったら終わったでまたまた大変なんですけどね。


あと少しなのでもうちょっとがんばるようにしたいです。


時間がないというのが本音ですが。


何とか時間を見つけては更新していこうかと思ってます。


最近、体調がちょっと変な感じなんですが今年もなんとか残りがんばります。(体は、元気です。)


ではでは(θωθ)/~