夏こそチャンス! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
07-07-30_21-09.jpg
夏期講習みたいですが…
今日も暑かったですね~
こんばんは~
最高気温37度!!
やばい、全身がなんかなっちゃいそ~汗もでないんじゃない?
一様俺の部屋はエアフロントオアシス、ジャズドリーム長島じゃなくて、エアコンが壊れているので卓上の小型扇風機でこの夏を過ごしてますf^_^;
お盆休みですが
今年も全くの予定なし。盆休みは一部の予備校を除いてないようなのであれですが、(俺もない。)例年は山に登ったりしてたんで夏なのに寒い毎日を過ごしてたけど下界は暑いし重い…ちなみに海にはもぐった事ないですね、水着とかわかんないです。デートの定番なのかもしれないけど、じゃぁ君は何して過ごしてんの?って言われそうですが、今になって印象に残る程のものがなく思い出せないんだなぁ☆
友達いないから…となると暗い話になるんだけどね☆まぁとにかく俺みたいな盆休みは過ごさないでね~