「limitさんの異常現象期!?」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


シューズ。

limit57tanです。

更新が遅れています。書くエネルギーあまりなかったというのもあるけれど・・

ストレスMAX((>д<))


国試国試と言っても始まらないので他のことを書くことにしました。

このくつは、おれのものです。

This shose is mine.

・・・・昨年の6月に買ったんですがもうボロボロ、

雨の日は、もう履けない。昔は、2年、3年はもったんですが・・・

最近は、1年ももたない、安いホームセンターはだめなのかなぁ~

しかし、シューズの流行はlimitは、まったくわかりません。何がはやってるんですかねぇ~!?

今度誰かに聞いてみますが、服とマッチしていないので1、2足では足りないのかな!?

ネットショッピングで8,000円が100円になってるシューズがありましたが俺が見るころには完売してましたけど

シューズってお高いんですね、ホームセンターで我慢するんですか?、

誰か俺をコーディネートする自信のある人いたら密に募集です!


「今ほしいもの所さんが着ていたアメーバのフードの服」


ストレスMAXといっても会社(アルバイト)に戻りはしています。

来週から深夜帰りが頻繁になります。考えることが多くなるのがいやなんだなぁ~


3月年度末、卒業シーズンとともに猫の発情期の季節=limitさんの異常現象期ですが、

今月は、梅がもう咲いてますし、桜も早いようで国試の合格発表の時には散ってたりして、

また夏は猛暑になると言う予測もありますね。

さきさき何があるかわからないですが、いい出会いがありますように願います。

そうそう3月は春場所ですね。楽しみです!!

というわけでまた落ち着いたら更新します。(明日だったり・・・)

ではまた・・・・(θωθ)/~