「出ました!!」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ワイシャツ

limit57tanです。

今頃ですがクリスマス気分な俺っす。

卒業試験に1回目の結果が出ました!!



やや凹み・・・



「ミンナヨスギル」




落ちてる人が3人位でしたね。

なめてた俺が悪いんです。

昨日でようやく今年の仕事納めとなりました。

『仕事』というのはワイシャツを着る仕事ですよ。

仕事中は自分の実力不足か自分に凹凹凹でした。(気持ちは良くない。)

これからサービス業に就こうとしているのでショックとやる気を失いかけていましたよ

今は元気っぽいですが、寝たら忘れるので・・・(いいのか!?)

いつか話術について「あの人」に聞いてみることにします。

「あの人」は今大変な思いですが、

何があったのかは最近のことなのでいつか書きますよ、

今日からはまた2回目の試験に向けて解剖学からスタートです。

指先が痛いけど皮がむけるまで書き続けます!!

町は年末年始の売り出しセールです。

俺も引っかかりそうです。

家族ずれ、カップルずれ、かかりつけ、でいっぱいです☆しかし



こたつはだしません。



残りあと少しを過ごします。

またね~(θωθ)/~